アダルト動画の魅力

フェチ

誰にでもフェチってあるんじゃないかなって思うんですよね!!
ちなみに僕はおっぱいフェチです♪
巨乳も好きですが、美乳も好きです!!小さいおっぱいも嫌いじゃないですね~☆
といった感じで、皆それぞれ興奮を感じるフェチって持ってると思うんですよね。

さてさて、そんなおっぱいフェチの僕ですがもっぱらオカズはアダルト動画なのです。
まぁアダルト画像とか、アダルトマンガも見ますけど、動画には叶わないかなって思うんですよね。
なぜかというと、アダルト動画だとおっぱいが揺れているから!!なのです。
画像もマンガもそれぞれの良さはもちろんあるし、見ますけどあの躍動感には負けますよね~。
おっぱいは動いてなんぼだぁ!!って思ってるんで僕は(笑)

中には、画像やマンガで動きを想像して妄想して楽しむって人もいるかもしれないですけどね。
僕にはそういう想像力が欠けているので、動いているものを見るほうが興奮するんですよね昔から。
もちろん一番興奮するは、生のリアルおっぱいですけどね~。
それは、簡単に見れないですからね。

そんな、アダルト動画大好きな僕が色んな角度から魅力について語っちゃいたいと思います!!






Recommend Entry

可能性は無限大

本当にそのような気にさせてくれますよね。まあ一度スッキリしてしまえば、ちょっとどうでもよくなりますけど(笑)まあなんにせよ毎日お世話になるんです、それだけ魅力が有るって事ですよ。

what's new

2013/01/16
可能性は無限大を更新
2012/12/10
豊富を更新
2012/12/10
気をつけるを更新
2012/12/10
初々しいを更新
2012/12/10
好きっを更新
2012/12/10
アダルト動画の魅力を更新
2012/12/10
ホームページリニューアル